少しずつ 少しずつ !.

若いときみたく ぱっぱと動けない

頭のなかでは いろいろ考えているんだけど~😞

なかなかやりださない 始めても途中で他のことを

しだいたり また 前してた事を始めたりと、、、

1日遊んだら 1日休み

半日遊んだら 半日休み  こんな感じです

朝 昼 晩 とご飯作ったり 片付け

洗濯もしないと 臭いし着るもの無くなっちうし

まっ、しょうがない こんなじぶんだ (*≧ω≦)

生活しながら 少しずつ 少しずつ だな ( ´・_ゝ・)

いくつになっても 自分の事は自分でしたいな

人と関わりを持ちながら 身の回りの事は

死ぬまで 自分で出来たら いいなあ

と思う 今日この頃です