捨てた物

独り暮らしになった時  いろいろな物を捨てた

釣具 ラジコン レコード オーディオ 仕事先で

集めた物 今までに貰った表彰状や額 結婚して

からの写真 自転車 その他 いろいろ、、

物だけじゃなく 今までの思いや この先への

思いや願い 夢 があの時に 砕け散った

捨てたはずなのに 思いを引きずりながら

生きている こうなったのも自分のせえ

自分が撒いた種 しょうがない 

四年も引き摺っているよ 最近 相手のせいにして

考えると 少し気持ちが楽になる事に気が付いた

それはね、自分は病気なんだと言い 相手にも

俺は病気なんだから 仕方がないじゃん

何で 病人相手に 本気で怒るんだよ 

もっと おおらかな気持ちで 受けとめて

欲しかった(  -_・)?だよな てな具合にね

日々 日常生活を送りながら この先何かを

見つけることが できるかな~😞

いや、見つけなくちゃ駄目だ このままだと

過去に 埋もれてしまう 体力が衰えるなか

気持ちだけ若いうちに 何かを見つけなくちゃ( ̄0 ̄)/